瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

2019-07-28から1日間の記事一覧

忘れる

はやく忘れたい。 でもどうしても、きみと一緒に行った場所を不意に一人で訪れると、きみのことを思い出す。 きみに言われた言葉や、きみと一緒にしたこと、泣いたことや笑ったこと、それらをどっと思い出す。 きみは朝が弱かった。 誰よりも強かった。 きみ…

回想

いつもいたのに、隣にきみがいないのがひどくへんな気分だ。 きみが隣にいる時、世界はきみを中心に回っているように見えた。 どこに行っても、きみがすべてで予測不能だった。 今日はどんな新しいことが起こるのだろうと、ワクワクした。ワクワクして、明日…

エモい

自分一人で、なんとなくモヤモヤと答えが出なくて苦しんだことや、なんとなくこの感じ、とふわっと思ってきた事に、ぴったり合う言葉が見つかった時、スッキリするとともに悲しくもなる。 モヤモヤも悩みも、削ぎ落とされた概念だけが残る感じ。 必要なかっ…

大阪と東京のファッションについて

ここ最近、絶え間なく東京と大阪を行き来する生活を送っていた。 どちらも好きだ。 どちらも都会だけど、大阪の方がまだゴミゴミしていなくて余裕がある。 そして、女の子のファッションも大阪の方がカジュアルな気がする。 大阪での生活圏が若い層が多いか…