瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

めちゃくちゃ調子がわるいとき

なぜかは分からないが、めちゃくちゃ調子がわるい時がある。

今がまさしくそれだ。

やる気がおきない。何もできない。

 

やろうとしても、途中で辞めてしまう。

 

これは女性特有のあれだ。ホルモンバランスの関係で精神的に鬱ぎ込むやつ。

 

浮き沈みなく、生きていきたいと思う。

常に絶好調の状態を保ち続けたい。なぜかキラキラしていて、やる気に満ち溢れている状態。

 

なんでこんなに人生楽しいの?こんなに楽しくていいの?みたいな。

 

気分や体調に左右されないくらいに強くなりたい。

 

まあ、それは難しいとしても、調子のわるい時期もそれなりに頑張れるようになりたい。