瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

伝えたい事なんて何もない

 

そんなときが月一くらいでやってくる。

 

女性ホルモンというのは、気まぐれだ。

私たちは女性ホルモンに振り回され、ある時は、常にコンサートが始まる5分前のようなワクワクキラキラの自分な週もあるし、またある時はもう明日なんてこなくていいと思うくらいのどんより無気力な自分の週もある。

今私はどんより無気力な週だ。

この週はどうも調子が悪い。

思考力は低下し、常に眠気と倦怠感に襲われている。ほんとうに、生きているのが辛い。

 

こんなとき男性はいいなと思う。だってこんなに訳もないモヤモヤに悩まされることなんてないんでしょう。

次に生まれ変わるんなら間違いなく男性に生まれよう。みんなから好かれる草食男子。仕事はアツくやり、趣味はギターとダーツだ。ちなみに好きなお酒はギムレット

頭は良いけど、決していばったりしないから、彼を慕う人は多い。そんな青年に私はなりたい。

 

まあ、とりあえず、このどんより週間と上手く付き合えるようにならなくては。

 

追記

 

ブログを読み返していたら、1ヶ月前も同じようなこと書いてた。やっぱホルモンに支配されているんだ。

でもこうやって記録を残すと良いことは、自分の状態と扱い方がわかるってことかも。

続けよう。