瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

男性脳

 

性別脳テストみたいなやつをしたら、80%男性脳だった。

ちなみに私は女性である。

 

前々から、自分は女性的か男性的かでいうと、男性的な考え方だろうな、とか

女の子って苦手だな、とか思っていたがやはりそうだったか。

 

私は、たぶん、ものすごくプライドが高い。できるだけ他人に悟られないように意識しているつもりだが。

人に賞賛されたいから、知識の九州には貪欲である。

仕事一筋で生きて、名声を手にしたい。

 

男性的とか女性的とか、そんなふうにカテゴライズするのもナンセンスな気がしてきた。ただただ単に私がそういう考えをもっているということだ。