瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

目標

 

・安全地帯を抜ける

もっと執着する。人に。

学べそうだとか、すきだと思ったけ人には割とウェットな感じで接する。

そしてもらうよりも与える。

その人から好かれることばかりを考えない。

例え嫌われても、その人のためになると思った事を言うし、する。

いつもじゃなくていいけれど、時にはぶつかって、痛い目を見てみる。

何かをやりたいんだったら、無傷ではいられない。

あえて綱渡りをやってみる。安全地帯から抜け出す。

でもとにかく一生懸命やる。なんでも。

全力でやって、手を抜かない。考え抜く。

 

・人生の貴重な時間をムダにしない

超集中力の技を実践し、時間毎の人生の密度を高める。

フロー状態を意図的に作り出せるようにする。

あー、ムダだったな、と思う時間をつくらない。