瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

感謝を伝えたい

この間大学を卒業し、3年間働いたインターン先を退職することとなった。

 

寂しくてしょうがない。

いままでの人生で、何か新しいステップのためにある場所を去ることについて、ワクワクするとは思っても、寂しいと思ったことはなかった。

 

なぜ、こんなにも寂しいのか。

何より、職場の人たちのことが好きだ。すごくお世話になった。返しきれないほどの恩がある。

 

なぜそうおもうのか。

色々と任せてくれた。自由にさせてくれた。

その中で、学べたことが沢山あった。

 

おそらく、ここにきていなかったら人生の醍醐味?いちばん美味しいところをみすみす逃してしまっていたと思う。

具体的には、同じ思いを持った人たちと何かを成し遂げることや、脳から汗が出るほど何かについて悩み考えること。

達成した時の喜びや、その他エトセトラである。

 

ほんとうによかった。あの時、今のこの道を選択した自分を褒めたい。