瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

2018年は

2018年は、自分から波を起こせる人になりたい。

今までの人生は、根本のところで受け身であった。

2018年は自分から波を起こしたい。何かを生み出したい。勝ちたい。

 

例えば、ランチの時の会話ひとつとっても。

面白いことや、楽しいことの渦を自分から作りにいきたい。

 

そのために、日々の情報収集や面白いもの、ネタになることへのアンテナ、経験すること、笑いを取りにいくこと。

そのための基礎体力をつける事。

 

ガラッと変えたい、今までと。

周りにエネルギーを与えられるくらいに、エネルギッシュに。

来年の大晦日に、後悔しないように。