瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

いっそのこと、意地悪なあなたに好きだと言ってしまいたい。

聞きたくない。

あなたが大切な人と楽しく過ごした話や、

大切な人の好きなところや、

そんな話なんて聞きたくない。

泣きたくなる。

好きな人が幸せなことが、いちばん幸せだとか言う。そんなのは嘘だ。

好きな人はずっと側にいて、私だけを見ていてほしい。大切に思ってほしい。

私はあなたの、弱いところや、ダメなところや、ダサいところや、そんなところも含めてあなたのことが好きなのだ。

味方が少なくたって、友達がいなくたって、

そんなとこはどうだっていい。

面白い人が良いと思っていたけれど、そんなのは嘘だった。

好きになってしまえば、負けだ。

いっそのこと、意地悪なあなたに好きだと言ってしまいたい。