瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

あれもこれも

知らないことを知りたい。

できないことをできるようになりたい。

カッコいい大人になりたい。

 

色々なことへの興味が止まらない。

プログラミングをマスターして、思いのままに描いたものを作れるようになりたい。

色々な本を読みたい。人間の歴史や、哲学や、物理学のことを知りたい。

人間がどうやって生まれて、どこへゆくのか、

宇宙は終わるのか。

聞いたことのない音楽を聞きたい。

好きな曲や、歌や、音がある。

それを沢山探したい。

感動したい。感動で涙を流したい。

あの部隊に立ってみたい。

着飾りたい。 

ビジネスについてもっと知りたい。

世の中の仕組みを知りたい。

どうすればいい。