瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

必然なんて

例えば、身近にちょっと気になる人がいるとして、ほんとうにその人が好きで付き合ったり恋人になったりするべきだ!という理由なんてどこにあるんだろう。

人生において正解はひとつではないと思うし、恋愛だけじゃなくて、生涯の仕事においても目の前のこの仕事や好きな人って、ほんとうにこれだけなの?あらゆる選択肢の中の最適解はこれなの?私は最近ちょつといいなと思う、見た目も嫌いじゃないし、程よく遊んでて、言葉のセンスも良くて、心の奥底に、熱く燃えるものを持っているあいつに、私と付き合ってみないかと伝えるべきなのか。

ということをずっと考えている。

かといって考えているだけじゃ、相変わらずひとりのままで何も前には進まないんだろうなっていうのは見えている。