瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

Chloeの香水

デートに出かける時は、期待していることを決して悟られないように、7:3のコーディネートで出かける。

モード:甘さ、もちろん甘さが3。

行ってる時点で期待してるのバレバレなんだけどな。いろいろOKじゃないと行かないし。

イブの16時くらいに「どうせ暇でしょ?飲みに行こ」とぞんざいに誘われたい。

イブってことに気付かない振りをして、いつもより少しだけ甘さプラスで、香水はChloe、最近買った何も入らない小さい鞄を持っていく。

いつも仕事用のPCを持ち歩いているから、初めて使う。おニューの物を使う時は、いつだってワクワクする。

髪のセットを、いつもより念入りにして、わざとギリギリにいく。そんな時は大抵遅刻する。

遅刻するくらいでちょうど良いのだ。

そんな本気じゃないですけど?みたいな。

きっと始めはぎこちないんだろう。

私のせいだ。私はほんとうに、意気地なしだから、ちょっとでも意識するとほんとうにだめだ。

っていう所まで考えたけど、23日に朝寝坊すると精神衛生上ほんとうによろしくない。