瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

希望

むかし、ルミネだかゼクシィだったかが広告で

「一人でも生きていける二人が、一緒に生きていくことでより面白く」みたいなニュアンスのキャッチコピーを掲げていたのがすごく印象に残っていて、

きょうび人は誰しも一人で生きることくらい出来

る、

それでも他者と近い距離で生きることで、自分一人では気付けなかったことに気付いたり、

行こうとも思わなかった所へ行ったり、

乗り越えるのがしんどいことを乗り越えたり、

そんな事ができるから共に生き抜いていくパートナーを見つけるのだと思います。

私は今まで、一人で行ける場所には行ってきたし、一人で出来る事は結構やってきたと思います。

一人で自由に生きるのは、それはそれで楽しいけれど、

誰かといるからこその人生の深さや幅の広がりであったり、逆に制約も感じてみたいし、

そんな発想があったんだ、という衝撃や、

違う人生を生きてきたからこその価値観の違いを面白がりたいと思っています。