瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

今日のはいらいと

やっぱり、人に何かを問う時は自分の意見をちゃんと言わなきゃだめだよなあー

私はこう思うんですけれど、いかがですか?っていうのをテンプレにしよう。

全体最適を考えて動かなくてはいけないし、自分はいまなにをすれば良いのか?周りの人や、お客さんがハッピーになるためにはどうすれば良いの?

それを考えなくてはいけない。

どう動けば周りを楽にできるのか。

きらわれたくないなあ、不甲斐ないと思う

ちゃんと考えて動けるようになりたい。

じゃあどうすれば良いのだろう。

想像しなくちゃいけないな

目下は、目の前の人の役に立つために私はどうすれば良いのか考えるってとこかな