瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

状態があるだけ

最近忙しくて、ずっとPCの画面か下を見ていた。

とにかくしんどかった。

休息と栄養が足りていない状態が続き、それでいて仕事は忙しく、軽く精神がやられていた。

涙腺がバグっていて、いつでも泣けた。

土曜日の深夜に、ぷっつりと切れた。

もう、無理。

和牛のコントで、川西が言っていたのと全く同じトーンで唐突に頭の中で再生された。

もう、無理だ。

きっと、一時的なものだ。

誰しも仕事が辛い時期はあるのだ。

逃げちゃダメなの?

昔は良かった。もっとギラギラしていた。

何かを為し得たい、何者かになりたい、何かを残したいと常々そう思って活動していた。

今のままで何者かになれるの?

http://aniram-czech.hatenablog.com/entry/2018/05/03/220000

自分が好きな自分でいるためには、どうすればよいのだろうか。

少なくとも、今の私、好きじゃない。

もっと自分から物事を楽しもうとしていた、あの時の私の方が好きだった。

今は色々なことに対して無気力で、いつも疲れている。

書きたいことも、絞り出している。溢れてはこない。

こんな自分、嫌だなあ。