瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

好きな人たち

好きな人たちのことを、何故好きなのだろう。

いつも一緒にいる人。

人生を楽しんでいて、心から仕事をしたくてそのために全身全霊を捧げていて、人が好きで、会社が好きで、いちばん本人がワクワクしている。

この人に認められたいし、役に立ちたいと思う。

困ったら助けられるように、色々と磨きたい。

いつも助けてくれて、遊んでくれる2人。

前向きである。

人生において前向きである。野心がある。

すべて全力で向き合っている。

無限の可能性を信じている。

私はこの人たちのために何ができるだろうかと思う。

おもしろいネタを提供する、前向きに頑張る。

そういったこと。