瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

自分に似合うもの、似合わないもの

https://www.vogue.co.jp/celebrity/interview/2019-04-17/tetsuko-kuroyanagi/page/8

 

自分に何が似合うか、似合わないかは分かっている。

というのはステキだと思う。

She has style

私は、自分に似合うものを知れているだろうか。

甘すぎない服がすきだ。

モノトーンかネイビー、または、極色彩。

レトロなものもすきだ。トラッドなスタイルを少し崩したもの。

ネイビーのシルク地に、ゴールドのボタン。

ストライプシャツに、黒スカート。

ヴィンテージのスカーフはすごく好きだ。

ゴールドのフープピアスに、白シャツ。

べっ甲のピアス。

黒のゆったりとしたオールインワン。

赤いタンクトップ。

胸元が開いたシックなシャツワンピース。

アシンメトリーのミモレ丈スカート。

バックが開いている服も好きだ。

きちんとしたシャツをデニムでくずすのも好きだ。

リーフやフルーツのような自然のモチーフ。

自分のすきなものが、似合う自分でありたいと思う。