瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

だから

昔から、金持ちになりたいと思っていた。近所や同級生の金持ちには、ひたすら劣等感を感じていた。

いつか、追い抜いて豪邸を建てたいと思っていた。

成り上がりたい。

そのためには、ビジネスなのだと気付いたのが19歳。

そこからとにかく色々と揉まれようと、自分にとってプラスαになりそうなことには手を出し続けた。

もう少しだ。

おかげで、有力なつながりは沢山できた。

でも、この人たちとは違う。

親が大手企業の役職者とか、大学の先生とか、士業ではない。

でもそれでも、逆境が私を強くする。

ビジネスとは総合格闘技だから、得た経験すべてが糧になるのだと証明したい。

コンプレックスは良い火種である。