瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

10代の頃になりたかったものたち

中学の時は、例に漏れず厨二病だったので

戦う王様になりたかった。小説の十二国記が好きで、どこかの国の王に急にスカウトされないかなと思っていた。

そして高校に行って、バンドマンになりたいなと思った。ライブをやりたい。

途中で、自分はアーティストにはなれないんだろうなと思った。だから、アーティストのプロデュースをする人になりたいと思った。

例えば、街角で路上ライブをやっているバンドをスカウトしたり、場末のライブハウスであついライブをしているバンドに声をかけたい。

君たち、いいね。うちでデビューしない?

20代前半のいま、やりたいこと、なりたい姿って何だろう?