瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

回想

いつもいたのに、隣にきみがいないのがひどくへんな気分だ。

きみが隣にいる時、世界はきみを中心に回っているように見えた。

どこに行っても、きみがすべてで予測不能だった。

今日はどんな新しいことが起こるのだろうと、ワクワクした。ワクワクして、明日がくるのが待ち遠しかった。

きみが痛ければ、私も痛い、きみが嬉しければ私も嬉しい。

ほんとうのありがとうを、きみから言われたことは一回しかなかったけれど、今でも覚えている。

きみの隣だと、比喩でもなんでもなく世界が輝いていた。

きみの新しい恋人を、一度だけ見たことがある。

淡いピンクの袖にフリルのついたワンピースを着た華奢な子だった。

私は絶対に着ない服だ。

シンプルな黒のノースリーブにゆったりとしたパンツとヒールのついていない靴を履いて背伸びをした。

私の服は、戦うための服だ。

きみには、もう十分すぎるくらいに色々なものをもらった。

私はもう、大丈夫だ。