瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

息苦しいと思うこと・嬉しいと思うこと

・息苦しいと思うこと

色々な人とコミュニケーション取れないこと

忙しくてご飯が食べられない

自分の無力さを思い知らされ続ける

自分の存在意義が分からない

否定され続ける

日常に面白いと思うことがない

尊敬できない人と一緒にいる

興味がないことをずっとやっている

 

・嬉しいと思うこと

色んな属性の人と日常的に会える

日常にアートがある

自分が好きな人の役に立っている

自分のやったことがみんなのためになっているなあ感

周りに常に好きな人がいる

ほどよく忙しい

自由に使えるお金が20,000円くらいある

ゆるがない人間関係がある