瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

写真は

写真はキライだと思っていたけれど、台風の夜に過去5年位の写真を整理していて、すごくセンチメンタルな気持ちになっていて、やっぱり写真って撮れる時に取ったほうがいいよなと思った。

だって写真って、見るだけで撮った当時のことを瞬時に思い出せる。

この時、こんな気持だったよなあ、とか。

この時のファッションこんなに尖ってたけど、この時は私の哲学に沿って生きてたんだよなあとか。

この人のこと、一時期すごく好きだったよなあとか。

この時の自分に比べて、今の自分成長したよなあとか。

昔の馬鹿な自分、かわいいよなとか。

だから、写真、キライだけど撮るようにしよう。

そう、Googlephotoもあるし。