瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

久々に

今まで、心が叫びたいことを文章にしてきたけど一ヶ月くらいそれを忘れていた。

心が叫びたいことがなかった。

毎日、抑圧されて自分を責め続ける日々。

周りの人はすごく好きだけど、自分の無力さを自覚させられ続けて心が泣いていた日々。

今日、久々に晴れた気がする。

何も変わってはいないけれど、私は。

でも、わたしには何もないんだと気付いた。

みんな、きっとそうなのだ。

何もない、全てもっていそうに見える人も実は何もない。

気持ちだけだ、きっと、何かをやりたいったいう気持ちだけなんだ、私が持っているのは。

好きな人、助けたい人、たくさんいる。

逃げずに向き合わなきゃいけないと思う。