瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

雑感

ここ最近、いろいろなことがめんどくさい。

仕事、友達、恋愛、文章を書くこと、あらゆることがたかのしれたことのような気がする。

もうこの世のどこにも、美味しいところは残っていないような。

無味乾燥、そんな気分。

友達たちを、自分から遠ざけた。それでなんとなく孤独な気分になっている。正直寂しい。

でも、また前みたいにちゃんとコミュニケーションとって、笑って、ってやるのがもうどうにも面倒くさいのだ。ほんとうにエネルギーが下がっている。

以前好きだったものへの興味も下がってきている。

これは何なのだろう。一段階上にいこうとしている?それとも停滞している?なんだろう