瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

キラキラ

涙が止まらなくなった。

もう目をそらすことができない。

そろそろ、認めなくてはいけない。

あの人のことが好きだ。今まで会ったどんな人よりも好きになってしまった。

恋とは、なまやさしいものではない。

ずっしりと、心の奥に居座って他の感情の入り込む余地がない。常に、あの人のことが好きだという感情の上で、何かを考えている。

その人は決して万能ではない。

欠陥だらけだ。不器用だから、敵を作らずに生きることができないのだ。

人にうまく何かを伝えることが苦手で、よく空回りをしている。

 

あの人が痛い時は、私も痛い。喜んでいれば、私も嬉しい。

幸せになってほしいと、心から思う。

苦手だと思っている人が多いけれど、みんな、もっとちゃんと見てほしいし知ってほしい。

それと同時に、私だけに優しくしてほしいとも思う。私だけが知っていればいいと。

矛盾しているのは分かっている。自分の気持ちなのに、わからない。

 

いつもどこか寂しそうだ。

ほんとうに欲しい物って何なんだろう。

嬉しいことって、何なの。教えて欲しい。

でも私にはできないことだってことは、何となくわかるから嫌だ。

 

絶対に叶うことは許されない恋である。

出会ったときから、恋人同士になってはいけない関係だった。

でも、この出会い方をしていなかったらきっと好きになっていなかった。

好きだなんて、口が裂けても言えない。

 

忘れたいけれど、毎日毎日毎日、好きは更新されていく。一挙一動に、心が、かき乱される。

 

明日もきっと、気持ちが溢れてしまわないように口を閉ざして、耐えなくてはいけない。

嵐が過ぎ去るか、いつかあの人との関係が変わる日をただ待っている。