瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

煙草とコーヒー

運転する横顔をずっと見ていた。

顔もスタイルも良いけれど、私のタイプにはあてはまらなかった。

声と、頻繁に突飛なことを言い出すところはすごく好きだ。

うるさすぎない、控えめな優しさと気遣いができるところと、全てにおいてあっさりしているところ、も好きだし

何においてもダサくないのはすごいと思う。

普段は子どもっぽい言動をあえてしているけれど、ほんとうはかなり大人だ。

20代の男のひとって、みんな精神的には18くらいだと思ってたけれど、こいつは大人だ。

あと、押しと引きが絶妙。

踏み込んできたな、と思ったら音沙汰なくなったり。

結局、振り回されているのはいつも私だ。