瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

そろそろ2人の夜も過ごしたい

ひとりの週末は割に長い。

ひとりで過ごすことは、好きだ。

自由で、起きたいときに起きて、

好きな時に好きなことをして、好きな物を食べて、好きな時に歌って、好きな本を読む。

ひとりの部屋では、気兼ねする必要もない。

ただ、そんな生活を5年も続けているといい加減飽きてきた。

自由はもう、たくさんだ。

もう、自分の足で行ける所はひととおり行った。

ひとりで田舎から東京に出てきて、世界の裏でオーロラも見たし、アジアの森にも行った。

楽しかったけれど、そろそろ一人で生きていく限界のところまできたかなと思う。

パートナーが欲しいのは、ひとりでは行けない所に行くためだ。

私はふとりで行けない所はないと思うけれど、なんというか自分では行こうという発想すら湧かない所である。とか、考えとか。

その発想はなかった!

というのに、日常的に出会いたい。

だから。