瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

「ヘラクレス」は厨ニ病をくすぐる映画だ

 

何もやる気が起こらなかったので、AmazonPrimeで映画「ヘラクレス」を観た。ドウェイン・ジョンソン主演のやつ。

 

ハラハラする場面もありけっこう面白かったのだが、何といっても厨ニ病をくすぐられた。

 

私は、たぶんもうずっと昔から「パーティー」に憧れていたんだと思う。(あのRPGとかの方の)

4~5人くらいのグループで、みんなそれぞれ必殺技があり、お互いを助け合う。

決して依存しあっているわけではない。1+1+1が3以上になるから共に行動する。

お互いを心から信頼し合い、頼れるリーダーがいる。

 

そんな仲間を障害で何人得られるか。