瀟洒、典雅

日々思ったこととか、学んだことをアウトプットしていく

最近の変化

最近仕事を始めて、変化したこと。

自身をネタにできるようになった。

ヘンなプライドは捨てた。

どんな人に対しても、自分をさらけ出せるようになった。

根拠のない自信がもてるようになった。

一方で、今まで積み重ねてきたものを全部投げ捨てた。

 

気付いたら、投げ捨てていた。

 

たった22年間の人生で、何も成し遂げていないし、きめられたことなんて何もないし、変えられないことなんてなにもないのだ。

 

今まで、いろいろと考えすぎていたのかもしれない。

世の中にはいろんな人がいる。

 

そして、みんな同じようなことをして、同じようなことに感動したりはしゃいだりして生きている。

 

暇をつぶしながら生きているのだ。